笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

写真整理中に気付いてしまった「家族写真あるある」にクスッ

インスタグラムで活躍されるおみきさんは、ご家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

おみき

ある日、家族写真を整理していたおみきさん。旦那さんと息子くんの写真のクオリティがやけに高いことに気づくのですが、それに比べて…?

それではどうぞ↓

写真のクオリティの違い 1

写真のクオリティの違い 1

すごい違いですww

生活感マックスの写真ばかりを撮っていた旦那さん。「とりあえず撮っておくか」という心境が、写真の構図から汲み取れますね😇 でもおみきさんのいう通り、これはこれで家族の素がが出ていて味があるかも…。

この投稿には「めっちゃわかります」「我が家もそうだった」などの多くの共感コメントが寄せられました✨

作品提供:おみき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET