笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格診断でアナタの「身のまわりで起きやすいこと」がバレちゃいます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「なぜか身に起きやすいこと」がわかります!

②を選んだあなたは「ドタキャンされる」

あなたのなぜか身に起きやすいことは、「ドタキャンされる」
あなたのなぜか身に起きやすいことは、「ドタキャンされる」ではないでしょうか。

昔から、なぜか約束の直前に急にキャンセルされることが多くありませんでしたか?

準備万端の状態のところに謝罪の連絡が来て、気分が急降下することがしょっちゅうあるみたい。

こうなったら、ドタキャンされた際のひとり時間の楽しみを予め考えておくと、友達に振り回されることも減るかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET