笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳娘の前でママがパパと抱き合っていたら…?予想外の「どんでん返し」に笑ったw

一緒に過ごす時間と比例してか、ママにべったりになりがちな子供たち。いつでもどこでも一緒にいたがる姿には思わずキュンとしてしまいますよね。

インスタグラムで活躍される梅野おかゆさんは先日「知らない方が良い事もあるよね」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、「おかえり」の挨拶にぎゅーっと抱きしめ合っていた梅野おかゆさんご夫妻。2人の間に入った2歳の娘ちゃんは梅野おかゆさんに抱きついたのだといいます。
やっぱり大好きなママの方に行くのね。提供:梅野おかゆさん
やっぱり大好きなママの方に行くのね。提供:梅野おかゆさん

それからまた別の日、同じように抱きしめ合っていた梅野おかゆさんご夫妻。なんと今回娘ちゃんはパパに抱きつきました!
しかし《娘ちゃんがパパに抱きついた本当の理由》をパパは知る由もありませんでした…。
今回はパパに抱きついた娘ちゃんですが…? 提供:梅野おかゆさん
今回はパパに抱きついた娘ちゃんですが…? 提供:梅野おかゆさん

本編を読む

親子3人のハグをめぐるなんとも切ないエピソードを綴ったこちらの漫画。当時の様子や今後の活動について、投稿者の梅野おかゆ(@okayu.po)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

梅野おかゆさん:娘の妊娠がわかり、絵日記のような感覚で始めました。

――娘ちゃんはなぜ旦那さんを引き剝がそうとしていたのだと思われますか?

梅野おかゆさん:当時はママにべったりの時期だったので、ママがパパに取られたと思い、嫌だったのだと思います。

――娘ちゃんは普段から梅野おかゆさんと旦那さんにやきもちを焼くことがあるのでしょうか?

梅野おかゆさん:ヤキモチを焼くとこはあまり無かったので印象的な出来事でした。 最近はパパがお休みの日に、パパと娘でお出掛けに行くことが多いので私の方が妬いています😂

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

梅野おかゆさん:妊娠中から育児まで、どなたかの参考になる投稿が出来たら嬉しいなと思います。

 

現在はパパにべったりとのことで、形勢逆転されてしまったのですね…!(笑) 大好きなママを取られまいとする娘ちゃんの一生懸命な表情になんだかほっこりしてしまう投稿でした😊
作品提供・取材協力:梅野おかゆ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET