笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】まだ浪費して大丈夫?あなたに「お金からのメッセージ」が届いています

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お金からのメッセージ」がわかります!

②を選んだあなたは「一旦落ち着こう?」

あなたへのお金からのメッセージは…「一旦落ち着こう?」
あなたへのお金からのメッセージは…「一旦落ち着こう?」だそうです。

趣味に関しては、バンバンお金を使い倒すタイプのあなた。

あなたのお金も心配しているようなので、購入ボタンを押す前に「本当に必要かな?」と自分に問いかけるようにするといいかもしれません。

趣味活と同時に貯金の楽しさにも気付くことができれば、後悔の減る楽しみ方ができるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET