笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あむあむあむあむ…。飼主の外出を「全力で引き留めるネコ」が可愛すぎるw

X(旧Twitter)上で「飼い主の帰省を全力で引き止める猫ちゃん」の動画が、大きな反響を呼んでいます!

「絶対行かせない!」

投稿者は、ノルウェージャンフォレストキャットの「しろあん」ちゃんと暮らすしろあん🐾でっかい北欧猫さん。投稿者さんが、「実家に帰ろうとしたら猫に全力で止められました」というコメントとともに公開したしろあんちゃんの動画を、ダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、投稿者さんの腕にしがみつきながら、甘噛みするしろあんちゃんの姿が映し出されました。

飼い主の腕を甘噛みする猫離さないからね! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

投稿者さんのコメントにあるように、投稿者さんが実家に帰ろうとするところを、全力で引き止めるしろあんちゃん。腕にしっかりとしがみついている姿から、絶対に行かせたくないという強い意志を感じます!

飼い主の外出を引き止める猫行かせないんだから! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

こんなに一生懸命に引き止められると、可愛すぎてどこにも行けなくなってしまいますね♡



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは、「可愛い抵抗」「可愛くてたまらんす」「愛が深いです」などのコメントが寄せられています。

投稿者さんのお出かけを必死で引き止めるしろあんちゃんの姿に、多くのユーザーがキュンとした模様です♡

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、しろあんちゃんについて話を聞きました。

野生の勘で長期外出を察知?

まず、普段の外出の際のしろあんちゃんの様子を伺うと「普段はそんなことはないのですが、(今回は)キャリーケースに荷物を詰めているのを見て、野生の勘で長期の外出になることを察したのかもしれません」との回答が。

そして「以前はこんなこともありました」というコメントと共に、過去に投稿者さんが、キャリーケースに荷物を詰めているときのしろあんちゃんの様子を撮影した写真も共有してもらいました。その写真がこちら!

キャリーケースの上に乗る猫キャリーケースの上にどーん! 提供:しろあん🐾でっかい北欧猫さん

写真には、キャリーケースの上に寝転んでいるしろあんちゃんの姿が。その表情は、「お願いだから一緒に連れて行って~」と言っているように見えますね!

その後のしろあんちゃんは…

次に、今回の動画撮影後のしろあんちゃんの様子について聞いてみると、「噛んでいる様子は可愛いですが、一方で怪我などの危険性もあるので、撮影の後はすぐにしっかりと叱ってやめさせました。しょんぼりとした様子で2階に隠れていました」と話されました。

投稿者さんも後ろ髪を引かれる思いだったことでしょうね。

投稿者さんの帰宅に大喜び!

さらに、投稿者さんが帰宅したときの様子について伺うと、「帰宅した瞬間、飛びかかってくるほどの勢いで大歓迎してくれました。よっぽど寂しかったようで、その日は一緒に寄り添って寝てくれました」と教えてくださいました。

投稿者さんのことが大好きなしろあんちゃんが、とっても可愛いですね♡

YouTubeでもしろあんちゃんの姿を公開中!

投稿者さんは、YouTubeでもしろあんちゃんの姿を公開しています。最新の動画は、夏の心霊特番をパロディとした癒やし動画です♡

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

X(旧Twitter):@shiroan_chan
YouTube:しろあん🐾でっかい北欧猫

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET