笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

14秒動画「圧が強めな子犬 VS やや引いてる成犬」にめっちゃ癒されました

X(旧Twitter)上で「ルンルンな子犬から逃げる成犬」の動画が、多くのユーザーの注目を集めています!投稿は2万以上のいいね(2023年8月31日時点)を獲得しました。

「たべたよ~♪えらい?」

投稿者はぷぅやんちさん。投稿者さんは「食後の喜びでルンルン状態な子犬にびっくりして1歩引く成犬」というコメントを添えて、愛犬であるゴールデンレトリバーの子犬「いずく」くんと、成犬「ぷぅ」ちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、空のお皿を咥えながら歩くいずくくんの姿が。いずくくんは、ぷぅちゃんにズンズン近寄っていきます。

お皿を咥えて歩く子犬「食べ終わったから見てみて~」 提供:ぷぅやんちさん

しかしぷぅちゃんは、近寄ってくるいずくくんから逃げるように、ソファに飛び乗りました。

お皿を咥えて歩く犬とソファに上がる犬「ちょっとそんな近寄らないで~」 提供:ぷぅやんちさん

そんなぷぅちゃんの様子にはお構いなしで、いずくくんは尻尾をフリフリ。はしゃいだ勢いでガシャン!とお皿を落としてしまいました。その音にビクッとなるぷぅちゃん。ぷぅちゃんの娘「つゆ」ちゃんも、様子を見に来たようです。

お皿を落とす犬お皿を落としてしまったいずくくん 提供:ぷぅやんちさん

いったんぷぅちゃんのところを離れるいずくくん。尻尾を振りながら「クゥ~ン」と楽しそうに鳴き声をあげています。

お皿を咥えて歩く犬「見てほしいのにな~」 提供:ぷぅやんちさん

しかし、やっぱりぷぅちゃんに近寄りたいいずくくんは、再びぷぅちゃんのところへ行きます。

ソファの上で怖がる犬とお皿を咥えている犬「やっぱり見て!」 提供:ぷぅやんちさん

ご飯がおいしかったことをどうしても伝えたいのか、尻尾を振り続けながら何度もぷぅちゃんのところへ行くいずくくんと、逃げるぷぅちゃんとのテンションの差に、思わず笑ってしまいました!



ユーザーの反応は?

いずくくんの無邪気な様子にユーザーもメロメロ。動画には「虜になってもうた~」「キュートすぎる」などのコメントが寄せられました。

また、「それぞれのキャラが出てる~」「性格が違いますね」「みんな可愛い」など、ワンちゃんたちの反応の違いに注目したコメントもありました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、撮影後の2匹の様子を伺うと、ぷぅは器の音が苦手だったのと落とされるのが怖いと感じたのか〜いずくが器を離した隙に私がとりあげたらいつも通りになりました🤭いずくは嬉しいと止めるまでずーっとものを咥えて走り回ってます😆」との回答が。

いずくくんは子犬らしく無邪気なのですね!大人なぷぅちゃんとのやり取りがなんとも可愛すぎました。

X(旧Twitter):@pu_channeldesu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. なにふぁむ

    三匹で遊んでるみたい、めっちゃ可愛い!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET