笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

踏切にビビるポメラニアンの「見事な愛想笑い」が可愛すぎたw

X(旧Twitter)上で「作り物の踏切から逃げちゃうワンちゃん」の動画が、大きな話題となっています!

まさか開くなんて…

投稿者はポメラニアンの「ちくわ」くんと暮らす、ちくわ(白ポメラニアン)さん。投稿者さんは仕事で踏切作ったから犬に見せたら、愛想笑いしながら逃げてったというコメントを添えて、ちくわくんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、投稿者さん手作りの踏切が登場しました。踏切は、部屋の扉の前に置かれています。

手作りの踏切手作りの踏切登場! 提供:ちくわ(白ポメラニアン)さん

そこに現れたのはちくわくん。ちくわくんは、踏切の下をくぐろうとして、少し身をかがめました。

手作りの踏切と犬くぐって入ろ~っと 提供:ちくわ(白ポメラニアン)さん

すると踏切のバーが上へあがり、踏切が開きました!ビクッとするちくわくん。

手作りの踏切に驚く犬え?ひらくの?? 提供:ちくわ(白ポメラニアン)さん

ちくわくんは、そのまま後ろへ後ずさりしました。ちくわくんの表情は、少し口を開けていて、笑っているように見えます。「え、これなに?びっくりした…」と愛想笑いしているみたいです!

後ずさりする犬そんなの聞いてないよ~! 提供:ちくわ(白ポメラニアン)さん

そして、そのままくるっと向きを変え、ササっと逃げていってしまいました!

立ち去る犬こわ~い! 提供:ちくわ(白ポメラニアン)さん

まさかの展開にちくわくんもびっくりしたようですね。驚きっぷりと去り際の愛想笑いが可愛いちくわくんでした♡



ユーザーの反応は?

ちくわくんの動画を見たユーザーからは、「あとずさりしていくの可愛いです」「犬の愛想笑い 初めて見ました」「ちくちゃんのリアクションかわいい」などのコメントが寄せられました。

こんな可愛いリアクションされたらメロメロですよね!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんによると、この後ちくわくんが踏切に近づくことはなかったとのこと。動画撮影後のちくわくんの詳しい様子については、踏切のライト部分が目みたいに見えるのか、何度も踏切の顔を見て警戒してました💦」と話されました。

ちくわくんにとっては、踏切がちがう生き物に見えていたのかもしれませんね!

X(旧Twitter):@chikuwa78107742

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET