笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4年越しに結ばれる「先輩後輩カップルの結婚式」が涙なしでは見られない…!

#190『明日友達が結婚する話』

「一途ビッチちゃん」#190『明日友達が結婚する話』①
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#190『明日友達が結婚する話』②
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#190『明日友達が結婚する話』③
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#190『明日友達が結婚する話』④
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#190『明日友達が結婚する話』⑤
twitter.com@iro_ironon



#最終話『結婚式』

「一途ビッチちゃん」#最終話『結婚式』①
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#最終話『結婚式』②
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#最終話『結婚式』③
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#最終話『結婚式』④
twitter.com@iro_ironon
「一途ビッチちゃん」#最終話『結婚式』⑤
twitter.com@iro_ironon

色のんさんへインタビュー!

――「一途ビッチちゃん」完結おめでとうございます。また、4年間の連載お疲れ様でした。連載を終えて率直な感想はございますか?

色のんさん:とにかく最後まで描くことができて良かった、という気持ちです……! 歩と悠生をはじめ、遥太、きっくー、委員長、父&母など、みんなの人生はまだこれから続いていきますが、ひとまず今、それぞれがひとつの幸せを見つけた状態で最終回を迎えられて、嬉しく思っています。

――「一途ビッチちゃん」と歩んできたこの4年間はいかがでしたか?

色のんさん:何をしていても頭の片隅でずっと作品のことを考えていたので、もはや生活の一部になっていました。また、年月とともに登場人物たちの内面が変わっていくのも感じて……。悩むこともたくさんありましたが、とても楽しい4年間でした!

――最後に読者のみなさんへ一言コメントをいただけますか

色のんさん:ふりかえると、あっという間だった気がします。ただ4年間のあいだで、描くのが好きという気持ちだけでは乗り越えられないような局面も、そんなとき、読んでくださる皆さんがいることに支えられていました。「一途ビッチちゃん」という作品を好きになってくれることはもちろん、キャラクターひとりひとりと向き合ってくださることが本当に嬉しかったです。ずっと見守ってくださり、本当にありがとうございました!

色のんさんから素敵なイラストをいただきました!

『一途ビッチちゃん』の作者・色のんさんより笑うメディアクレイジーに悠生と歩が描かれたイラストをいただきました!

色のんさんから笑うメディアクレイジーにいただいた悠生と歩のイラスト

色のんさんの『一途ビッチちゃん』コミックス第7巻は好評発売中ですので、ぜひチェックしてくださいね!

X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん2023年8月29日第7巻発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET