笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】プロの接客!お客さんを「よ〜く観察」してなきゃ出来ない120点の配慮とは?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

それは嬉しい!

 

きちんと仕事をこなすだけではなく、お客さんに合わせた接客ができるなんて、素敵な店員さんですね。もちろん星の数ほどある飲食業界、お店によって接客スタイルもさまざまですから、「接客のお手本として見習うべき」と断定はできません。しかしだからこそ、お客さんをしっかり観察して気を配っていることには脱帽ですね。

他にも、接客業での細やかな気遣いが感じられる経験のある方は、ぜひ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET