笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7万いいね突破の「ロボット掃除機から絶対に降りない猫」に笑った

X(旧Twitter)上にて、「ロボット掃除機を乗りこなす猫ちゃん」の動画が話題になっています!

乗りこなしがプロ!

投稿者は5匹の猫たちと暮らす、ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん。投稿者さんは頭めり込んでも頑なに降りないこのこゆき何度見てもおもろいというコメントを添えて、メインクーンの「こゆき」ちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、動くロボット掃除機の上に乗ったこゆきちゃんの姿が。こゆきちゃんは、ロボット掃除機の上に上手に丸まって乗っています。

ロボット掃除機の上に乗っている猫ロボット掃除機にぴったりの大きさ! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

椅子の脚に頭がめり込んでも平気なこゆきちゃん。降りる気配はゼロです。

椅子の脚に頭が当たる猫椅子の脚にぶつかってる! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

そのまま椅子の下をくぐり抜け、もうひとつの椅子のある方向に向かうロボット掃除機。

椅子の下を通るロボット掃除機と猫椅子の脚に当たっても全然平気! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

こゆきちゃんは、クルクルと向きを変える掃除機の動きにも全く動じません。

椅子の下を通り抜けるロボット掃除機と猫もうひとつの椅子もバッチリくぐります! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

椅子の脚にぶつかりながらも、ロボット掃除機に乗り続けるこゆきちゃん。

ロボット掃除機の上に乗り続ける猫無事にゴール! 提供:ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。さん

こゆきちゃんは、アトラクションを楽しんでいるような気分だったのかもしれませんね♪



ユーザーの反応は?

ロボット掃除機を乗りこなすこゆきちゃんの動画を見たユーザーからは、「乗り慣れてるのかな」「お気に入りなんだね」「癒される」など、多くのコメントが寄せられています。

何度もリピートして見たというユーザーもいました!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、こゆきちゃんの話を聞きました。

普段からおとなしいこゆきちゃん

投稿者さんにこゆきちゃんの普段の性格を聞いてみると、「ツン9割のツンデレ猫です。大人しくていたずらも全くしないとてもいい子です」と教えてくださいました。

確かに、ロボット掃除機の上に乗っているときも、おとなしくじっと乗ってましたよね!

最近はバードウォッチングが好き

次に、こゆきちゃんの好きな遊びやものについて伺うと、「窓についているハンモックに乗ってバードウォッチングするのが好きなようです」と話されていました。

ちなみに投稿者さんによると、「前はよく(ロボット掃除機に)乗っていましたが最近はあまり乗らなくなりました。原因は不明です」とのこと。

ロボット掃除機に乗るのは飽きちゃったのでしょうか。ハンモックに乗ってバードウォッチングを楽しむこゆきちゃんの姿も見てみたいですね♪

X(旧Twitter):@potechi_nikki

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET