笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが好きなのは「都会」?「田舎」?気になる後ろ姿で診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好きなのは「都会?田舎?」がわかります!

③を選んだあなたが好きなのは「都会10:田舎0」

あなたは、圧倒的に都会好きなタイプ
圧倒的に都会好きなあなた。流行に敏感で、メディアなどで取り上げられたものにもすぐに食いつくタイプではありませんか?

そのため、交通の便が良くて何でも手に入る都会の方が、自分に合うと感じているみたい。

田舎には、たまに旅行で行くくらいがちょうど良いと思っている人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET