笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4秒動画】素早いオモチャに「アワアワする猫」のアワアワ感が想像以上で笑う

X(旧Twitter)上で「口を開けながら紐にじゃれつく猫ちゃん」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

一生懸命なんだけど…

投稿者は、2匹の双子の猫と暮らす凪颯さん。動画に出てくる猫ちゃんは、ソマリの「凪」くんです。投稿者さんは口開けたままアワアワしてるの可愛いけどハンターとしてはどうなんだろうというコメントと共に、凪くんの動画を公開しています。

その可愛らしい凪くんの様子をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、椅子の背もたれにつかまって上を見上げる凪くんが映し出されました。真剣な目で、棒の先に付けられた紐を狙っています。
紐を狙う猫よし、とるぞ! 提供:凪颯さん

凪くんは、一生懸命に顔を動かしながら紐の動きを追っています。
紐の動きを目で追う猫椅子につかまるおてても可愛い! 提供:凪颯さん

「えいっ」と左手を伸ばす凪くん。
手を伸ばす猫それっ! 提供:凪颯さん

しかし残念ながら紐をとることはできませんでした。おや、気が付くと凪くんのお口が開いています。
口を開けながら紐をキャッチしようとする猫夢中すぎてお口開きっぱなし 提供:凪颯さん

その後も、右左右左と素早い紐の動きに合わせて顔を動かす凪くん。その間もずっと凪くんのお口は開きっぱなし…。
紐を目で追って首を左右に動かす猫リズミカルに素早く動く凪くんの顔 提供:凪颯さん

「今度こそ!」と大きく右手をあげる凪くん!ものすごい勢いです!
手を伸ばして紐をつかもうとする猫それーーーっ!!! 提供:凪颯さん

しかし、残念ながら凪くんが紐をとることはできませんでした。
紐を取ることができなかった猫そ、そんな… 提供:凪颯さん

最後まで口を開けっぱなしだった凪くん。最後の凪くんのショックな表情が可愛くて、申し訳ないけど笑ってしまいました♡



ユーザーの反応は?

今回の凪くんの動画を見たユーザーはキュンとした様子。「リズミカルな動きが可愛くてクセになりそうです」「可愛くて笑ってしまいました」「アワアワしてるの可愛すぎます」などのコメントが寄せられました。

口を開けてアワアワしている凪くんの表情は、何度も見たくなるほどの可愛さでしたね!

X(旧Twitter):@nagi_hayate0510

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET