笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほっこり200%な「猫と一緒にあそぶカメ」が永遠に見てられそうな可愛さ

X(旧Twitter)上で、「猫とカメが遊ぶ様子」の動画が可愛すぎる!と話題になっています。

猫とカメが一緒に遊ぶ様子にほっこり

投稿者はアメチカンのもな@福岡の猫さん。投稿者さんは、一緒に暮らしている猫の「小雪」ちゃんとクサガメの「軍曹」ちゃんの動画を公開しています。

その内容を、ダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、向かい合う小雪ちゃんと軍曹ちゃんの姿が映し出されました。軍曹ちゃんの前足の下には、カメの形をしたおもちゃがあります。小雪ちゃんはじっとおもちゃを見つめています。
向かい合う猫と亀おもちゃで遊ぼう! 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

軍曹ちゃんが、前足で上手におもちゃを転がしました。おもちゃは小雪ちゃんの方に向かって行きます。カメさんがカメのおもちゃを転がすシーンはシュールですね♡
おもちゃを転がすカメとそれを見る猫それっ!受け取って! 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

おもちゃはちょうど小雪ちゃんの前足のところで止まりました。軍曹ちゃん、お上手~!
おもちゃを見つめる猫ナイスキャッチ! 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

すると小雪ちゃんも、おもちゃを優しく軍曹ちゃんの方へと転がしました。前足を少しずつゆっくり動かす様子から、軍曹ちゃんへの思いやりも感じられます。戻ってきたおもちゃは、軍曹ちゃんがしっかりキャッチ!
おもちゃを動かす猫と受け取るカメ上手に遊べました! 提供:アメチカンのもな@福岡の猫さん

猫とカメが一緒に仲良く遊ぶ様子に驚きました!



ユーザーの反応は?

2匹が一緒に遊ぶ様子を見たユーザーからは「ふたりとも可愛すぎです」「癒されます」「あまりの可愛さに悶絶してしまいました」など、多くのコメントが寄せられました。

また「亀さんが猫さんに懐くって奇跡」「亀さんって一緒に遊べるんだ」など、2匹の関係性に驚いた人もいたようです!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、小雪ちゃんと軍曹ちゃんは動画のようにいつも仲良く遊んでいるのかを伺うと、「毎日一緒に遊んでいます(*^^*)」と話されました。

また、小雪ちゃんと軍曹ちゃんの普段の関係性について聞いてみると、「小雪ちゃんがいつも軍曹に近付き、一緒に追いかけっこをしたりかくれんぼしたりと遊びます。軍曹は小雪ちゃんに求愛ダンスを踊ります🥰」と教えてくださいました。

小雪ちゃんと軍曹ちゃんは、相思相愛なんですね♡

X(旧Twitter):@Mh0MLiErcV8E97C

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET