笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族で祭りに来た女の子が「キツネの半面を買った理由」が賢いw

インスタグラムで活躍されるちずるさんは、日々の出来事や子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

ちずる

先日家族でお祭りに行ってきた際に、かっこいいキツネのお面を見つけた娘ちゃん。「欲しいけど…」と腕を組んで悩んだ末に、予想外の理由で購入に至るのでした…。

それではどうぞ↓

お面購入の理由 1

お面購入の理由 2

マジかww

来るべき中二病に備えて、あらかじめカッコ良いお面を用意しておくことにした娘ちゃん…全く想像していなかった理由に驚きです😇 今の子は中二病に至る前にその存在を知っているものなんですね…。だとすれば、中二病にかかる子供の数も前と比べて減っているのかも?🤔

この投稿には「備えるものなんですね」「大正解な判断だと思います」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ちずる
ブログ:むすメモ!

コメントする1

  1. ググられたカス

    キツネの半面でギーツ気分

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET