笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほっこり感MAXな『バスの中で赤ちゃんに見つめられてる高校生の話』に超癒されました

バスや電車などの公共交通機関で、親に連れらている赤ちゃんと偶然目が合ったりするとほっこりしてしまうものです。
Tana

しかし高校生くらいの年頃ともなると、そんな時どういったリアクションを取ったらいいものか悩んでしまいそうですよね。

今回は、Tanaさんのとてもほっこりする『バスの中で赤ちゃんに見つめられてる高校生の話』をご紹介しましょう。

『バスの中で赤ちゃんに見つめられてる高校生の話』を読む

あらすじ

通学バスに乗っていると、前の席に座る母親に抱かれた赤ちゃんと目が合ってしまった男子高校生。

寝落ちしているママに構ってもらえないためか、赤ちゃんは自分と目が合ったお兄さんから目を離しません。

通学バスに乗っていると、前の席に座る母親に抱かれた赤ちゃんと目が合ってしまった男子高校生。寝落ちしているママに構ってもらえないせいか、赤ちゃんは自分と目が合ったお兄さんから目を離しません。
twitter.com@ichi_ren_kyuu2

そんな赤ちゃんからすっかり目が離せなくなった男子高校生は、座席に座ったまま自分に話しかけようとしている赤ちゃんを観察していました。

そんな赤ちゃんからすっかり目が離せなくなった男子高校生は、座席に座ったまま自分に話しかけようとしている赤ちゃんを観察していました。
twitter.com@ichi_ren_kyuu2

そこで彼はふと「赤ちゃんは大人のマネをしたがる」という話を思い出し、実践してみることにします。

そこで彼はふと「赤ちゃんは大人のマネをしたがる」という話を思い出し、実践してみることにします。
twitter.com@ichi_ren_kyuu2

さて、男子高校生が持つふんわりした記憶の真偽はいかに!?

赤ちゃんのその後の様子が気になる方は、本編をご覧くださいね。

『バスの中で赤ちゃんに見つめられてる高校生の話』を読む


Tanaさんの創作作品はこちら!

作者のTanaさんの創作作品は、X(旧Twitter)及びpixivにて公開中です。

気になる方はぜひこの機会にフォローしてみてくださいね!

『バスの中で赤ちゃんに見つめられてる高校生の話』を読む
X(旧Twitter):Tana(@ichi_ren_kyuu2)
pixiv:かかうちゃ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET