笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主を完全スルーからの…?「探索がガバガバな子猫」が愛らしすぎる!

X(旧Twitter)上で「飼い主さんを探す子猫」を撮影した動画が、可愛すぎると話題になっています!

どこどこ?あれ?いたーっ!!

投稿者は、ロシアンブルーの「しらす」ちゃんと暮らすぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん。投稿者さんはどこどこ?どこ?いた!!!というコメントを添えて、しらすちゃんが子猫だった頃の動画を公開しています。

その動画をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、投稿者さんのいる方向に向かって走るしらすちゃんの姿が映し出されました。

走る子猫どこ?どこー? 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

そのまま投稿者さんの足元へ行くのかと思いきや、通り過ぎてしまったしらすちゃん。しらすちゃんは投稿者さんに気が付いていないようです。

飼い主の横を通り過ぎる子猫あれ?どこに行ったのかな? 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

しかし、すぐに投稿者さんが近くにいたことに気が付いたしらすちゃんは、投稿者さんを見上げると、可愛らしく「にゃ~」と鳴き声をあげました。

飼い主を見つけた子猫見つけた!! 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

振り返ったしらすちゃんは、すぐに投稿者さんの足に飛びつきました。何度もジャンプして投稿者さんの足によじ登るしらすちゃん。

飼い主の足によじ登る子猫もう!どこにいたの? 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

しらすちゃんは、投稿者さんに頭をなでてもらうと、嬉しそうに「にゃ~ん」と鳴きました。しらすちゃんは安心した表情をしていますね。

なでてもらう子猫幸せ! 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

投稿者さんの手をなめるしらすちゃんは、とても幸せそうです♡

飼い主の手をなめる子猫安心にゃん! 提供:ぬこー様ちゃん@絵日記毎日18時更新さん

投稿者さんを見つけてよほど安心したのでしょうね。「もうどこにも行かないでね」というしらすちゃんの声が聞こえてきそうです。



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーは「可愛すぎる」「尊い」「天使」などしらすちゃんにメロメロな様子でした。

投稿者さんの横を一回通り過ぎちゃうしらすちゃんも、必死に投稿者さんの足によじ登るしらすちゃんも可愛すぎますね♡

実際の投稿とコメントを見る

大きくなったしらすちゃんの姿も公開!

投稿者さんは、大きくなった現在のしらすちゃんの様子も公開されています。

子猫の頃と同じように投稿者さんに優しくなでてもらうしらすちゃんは、とっても幸せそうですね♡

X(旧Twitter):@nukosama

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET