笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

虚無顔がたまらない「サカバンバスピスのいる日常」がめっちゃシュールで笑う

16万いいねを突破した、虚無顔で超話題のサカバンバスピス漫画の続編が登場!

漫画家の遊ハちさんがX(旧Twitter)に投稿した『店番のスピス』シリーズより、梅雨編の最終回を含む6つのエピソードをまとめてご紹介します。

遊ハち

過去のご紹介記事はコチラ↓
【6.2万いいね!】「ずんぐりむっくりなデカいはち」のもっさり感に癒されましたw
虚無顔で話題の「サカバンバスピス」のピッタリな活用法に16.2万いいね!
【ゴールデンとジャンガリアン】性格真逆なハムスター2匹との生活が超楽しそう

傘の窃盗防止のために、店番として吊るされていたサカバンバスピス。

しかし、梅雨の時期は終わり…サカバンバスピスもその役目を終える時が来たようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『店番のスピス』を読む

あらすじ

店に来た女の子が、吊るされていたサカバンバスピスを回して遊んでいました。

それを見たお兄さんは、サカバンバスピスを降ろして優しく頭を撫でさせてあげます。

店に来た女の子が、吊るされていたサカバンバスピスで遊んでいました。それを見たお兄さんは、サカバンバスピスを降ろして優しく頭を撫でさせてあげます。
twitter.com@nemone_2

女の子は可愛いと言いますが、魚の"ふぐ"だと勘違い。

「ふぐちゃん」と呼ばれたサカバンバスピスは、何とも言えない表情で女の子を見つめます…。

女の子は可愛いと言いますが、魚のふぐだと勘違い。「ふぐちゃん」と呼ばれたサカバンバスピスは、何とも言えない表情で女の子を見つめます…(笑)。
twitter.com@nemone_2

お兄さんも女の子の「ふぐちゃん」発言を特に訂正せず、「そうだなー」と同調します。

お兄さんは「ふぐちゃん」発言を特に訂正せず、「そうだなー」と同調します。
twitter.com@nemone_2

お兄さんの適当っぷりに対して、サカバンバスピスが見せた表情とは!?

その絶妙な表情は、ぜひ次のページからお楽しみください!

『店番のスピス』を読む


『今日もハムスターから目が離せない!』が2023年10月26日に発売決定!

遊ハちさんがこちらのX(旧Twitter)で連載しているハムスター漫画の書籍化が決定!2023年10月26日に全国書店や各電子書籍サービスにて発売されます!

描き下ろしのエピソードやイラストなどを収録!Amazonでは早期購入特典として、オリジナルスマホ用壁紙をもらえるので、ぜひ今のうちに予約をしておきましょう!

また、今回ご紹介した『店番のスピス』の夏編が遊ハちさんのX(旧Twitter)で連載されているので、さらなる癒しを求める方はぜひフォローをして読んでみてください!

『店番のスピス』を読む
X(旧Twitter):遊ハち(@nemone_2)遊ハち@ハムスター飼い(@yuhachi_hamster)/ 遊ハち info(@yuhachi_info)遊ハち@サブ(@yuhachi_sub)
Instagram:遊ハち(@nemone_2)
pixiv:遊ハち
pixivFANBOX:遊ハち
BOOTH:遊ハち
HP:遊ハち
書籍:今日もハムスターから目が離せない!(2023年10月26日 第1巻発売予定!)
LINEスタンプ:遊ハち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET