笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】3歳児を強めに叱った後にされた「予想外の反撃」で腹筋崩壊しましたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

なんやねん!?

「どっから出てきたパイナポー!?」と突っ込みたくなりますね。3歳児ですから、まだしっかりと反省の意を表明するのは難しいとは思いますが…。叱った後にこんなこと言われたら、本当に伝わっていたのか心配になると同時に笑いをこらえるのに必死になってしまいそうです。
皆さんは予想外すぎる子どもの返事で思わず笑ってしまったことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET