笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「心配と暴言」がミックスした結果…旦那さんに吐かれた斬新なセリフに吹いたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

「じじい」に込められた怒りがw

 

咳き込んだ相手に「うるせえ」と言うのはさすがに酷いと感じ、瞬間的にその気持ちを「じじい」の一言に込めたのは大人でしたねw それでも、悪いことをしていないのに「じじい」と呼ばれた旦那さんはちょっと可哀想でした…。

あなたは咄嗟に酷い言葉を発してしまったことがありますか?よろしければ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET