笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

20秒の癒し動画「きなこ餅みたいな猫」が超絶キュートで最高

X(旧Twitter)上で「臼の中でおもちのように伸びるネコちゃん」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

びよ~んとおもちのような姿が可愛らしい♡

投稿者は、10匹のネコがいる旅館を営む桐屋旅館 aka.ねこ宿さん。投稿者さんが「臼で、きな粉餅を叩いてみました…」というコメントから始まるポストと共に公開した、茶トラ柄のネコ「うめ吉」くんの動画を、ダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、臼の中にすっぽり収まったうめ吉くんの姿が映し出されました。投稿者さんは、うめ吉くんの体を優しくペチペチしています。

臼に入っている猫サイズ感ぴったり! 提供:桐屋旅館 aka.ねこ宿さん

うめ吉くんは、投稿者さんの手をあむあむと甘噛みし始めました。

人間の手を甘噛みする猫ペチペチしている手が気になる~ 提供:桐屋旅館 aka.ねこ宿さん

投稿者さんの手の動きが気になる様子のうめ吉くんは、投稿者さんの手にしがみつきます。

人間の手にしがみつく猫手が気になっちゃう~ 提供:桐屋旅館 aka.ねこ宿さん

そして、投稿者さんがおもちを伸ばすように手を上にあげると、うめ吉くんも投稿者さんの手にしがみついたまま、びよ~んと上に伸びました♪

おもちのように伸びる猫おもちのような伸び! 提供:桐屋旅館 aka.ねこ宿さん

うめ吉くんは、臼から飛び出しそうな勢いで、投稿者さんの腕にじゃれついています。

人間の手にじゃれつく猫はみ出しちゃいそう! 提供:桐屋旅館 aka.ねこ宿さん

投稿者さんは、「この後もよく捏ねたら、ゴロゴロ言い始めたので、そーっと寝かせておきました」とコメントされています。臼の中で眠るうめ吉くんの姿を想像すると、ほっこり癒されますね♡



ユーザーの反応は?

うめ吉くんの動画を見たユーザーからは、まるでおもちのような姿に「伸び具合が素晴らしい」「なんて柔らかそうなお餅」「生きてるきな粉餅」といったコメントが寄せられました。

やわらかそうなうめ吉くんの体が縦に横にと伸びる姿は、本当のおもちのようでしたね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにうめ吉くんの普段の性格を聞いてみると「ちょっとのんびりで、寂しがり屋で甘えん坊な男子です」との回答が。

次にうめ吉くんの好きな遊びやものについて伺うと「お客さまにおもちゃで遊んで頂くのと、お客さまの浴衣の裾に入って、そっとおみ足温めをするのも好き。めちゃくちゃ甘々です」と教えてくださいました。

また、投稿者さんは「ビビリや人見知りもいますので、全匹のおもてなしは難しいとは思いますが…」と話されました。

いろんな性格のネコちゃんがいる桐屋旅館さん。ぜひ一度行ってみたいです!

X(旧Twitter):@kiriya_ryokan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET