笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/14は《コスモスの日》♪あなたにぴったりな「想いを伝えるべきタイミング」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「想いを伝えるべきタイミング」がわかります!

③を選んだあなたは「両想いを確信した時」

あなたにぴったりな想いを伝えるべきタイミングは、「両想いを確信した時」
あなたにぴったりな想いを伝えるべきタイミングは、「両想いを確信した時」でしょう。

当たって砕けろ的な考えが苦手なタイプのあなた。「絶対に相手も自分のことが好きだ…!」とわかったタイミングで自分の気持ちをぶつけるのが良さそうです。

きっと、あなたの勇気も含めて喜ばれるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET