笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万いいね】キスのあとに照れちゃう「でっかい犬」がマジで可愛いから見て

X(旧Twitter)上で、「チュッとした後に照れちゃうワンちゃん」の動画が大きな反響を呼んでいます!

思わず照れちゃうシュシュちゃん

投稿者はグレートピレニーズの「シュシュ」ちゃんと暮らす、山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん。投稿者さんは、シュシュちゃんと投稿者さんの娘さんが仲良く遊んでいる様子を映した動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、腹ばいになっている投稿者の娘さんに、寝転がりながらチュッとしているシュシュちゃんが映し出されました。

赤ちゃんにキスをする犬じゃれながらチュッ 提供:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん

シュシュちゃんはクシャンとくしゃみをしたあと、仰向けになって娘さんの顔を見つめています。

赤ちゃんのの顔を見る犬くしゅん!とくしゃみ 提供:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん

すると、シュシュちゃんは照れちゃったのか、前足で顔を隠すような仕草をしました。娘さんは、ニコニコ笑いながらシュシュちゃんを見ています♡

顔を隠すような仕草をする犬と笑顔の赤ちゃんなんか照れてきちゃった! 提供:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん

シュシュちゃんを呼んでいるのか、「あー!」「あー!」と大きな声を出す娘さん。シュシュちゃんはすぐにこの声にぴくっと反応しました。

声を出す赤ちゃんと声に反応する犬「あー!」の声にぴくっとなるシュシュちゃん 提供:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん

シュシュちゃんは、さっと起き上がって娘さんの方を見つめます。それが嬉しかったようで娘さんはにっこにこの笑顔を見せました♡

笑顔の赤ちゃんと犬お互い顔を見合わせてにっこにこ 提供:山奥暮らしのシュシュ | 𝕔𝕙𝕠𝕦𝕔𝕙𝕠𝕦さん

何とも可愛らしいふたりの様子にほっこりしますね。お互いのことを大好きなのが伝わってきました。



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「見てるこちらもニコニコ」「可愛い」「微笑ましい」などのコメントが寄せられました。

こんな可愛いふたりの動画を見たら、思わず笑顔になってしまいますよね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、シュシュちゃんの性格について伺うとおてんばでビビり」と教えてくださいました

また、シュシュちゃんと娘さんの関係性について聞いてみると生まれて初対面の時に、シュシュが妹(娘さん)を匂って何かを確認して安心してから、ずっとこんな感じです。そばを離れずずっと仲良くしてくれてます」と話されました。

シュシュちゃんはずっと、可愛い妹として投稿者さんの娘さんを見守ってきたのですね♡

X(旧Twitter):@chouchou_the_g

 

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET