笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モフモフ猫の「飼主に遊んでもらう前の様子」が超うきうきでカワイイ

X(旧Twitter)上で「遊んでもらうことにワクワクしている猫ちゃん」の動画が話題となっています!

遊んでほしくてたまらない!

投稿者はサイベリアンの「いれぶん」君と暮らす、【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん。投稿者さんは遊ぶ前のワクワクしてる猫最高に可愛いというコメントを添えて、いれぶん君の動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、飼い主さんのところに歩み寄るいれぶん君が映し出されました。

飼い主のところへ行く猫あそんで~ 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

飼い主さんの「タッチ」の声に合わせていれぶん君が立ち上がると、飼い主さんはいれぶん君の頭をなでました。

飼い主に撫でられる猫タッチ! 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

いれぶん君は飼い主さんともっと遊びたいようで、部屋の中を歩く飼い主さんの後を付いてまわります。

飼い主についていく猫ご主人について行くいれぶん君 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

飼い主さんの前にちょこんと座ったいれぶん君に、飼い主さんが「遊ぼうか?」と聞くと、いれぶん君は「にゃーん」と返事をしました。

その後も、「遊ぶ?遊ぼうか!」と声をかける飼い主さんに、いれぶん君は「にゃん!」「にゃーん!」と返事をしています。いれぶん君がワクワクしている様子が伝わってきますね♡

飼い主の呼びかけに返事をする猫タイミングがバッチリのお返事 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

その後いれぶん君は「にゃん!」と鳴いて立ち上がり、飼い主さんの方へ。

飼い主の足元に寄っていく猫よし!あそぼう! 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

再び飼い主さんにタッチしたいれぶん君は、飼い主さんのあとを追って一緒に部屋の奥へ行きました。

飼い主についていく猫次は何してあそぶ? 提供:【いれぶん🐾໊】サイベリアンさん

いれぶん君は飼い主さんに遊んでもらうのが大好きなんですね。嬉しそうに「にゃん」と鳴くいれぶん君に癒されました♡



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーはいれぶん君にメロメロになった様子。「可愛い」「愛しい」「たまらん」などのコメントが多数寄せられました。

また、飼い主さんからの質問にいれぶん君が返事をする姿に、「聡明な猫様」「賢い」といったコメントも届きました。

YouTubeでもいれぶん君の姿を公開中!

投稿者さんは、YouTubeでも、いれぶん君の可愛い姿を公開されています。いれぶん君をもっと見たいという方は、チェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@eleven11neko
YouTube:猫ちゃん【いれぶん🐾🤍】サイベリアン

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET