笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルとオタク男子の「献血ラブコメ」が斬新でニヤニヤw

ギャルちゃんと献血の話をしたい話

恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』①
twitter.com@unotsuka
恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』②
twitter.com@unotsuka
恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』③
twitter.com@unotsuka

恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』④
twitter.com@unotsuka
恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』⑤
twitter.com@unotsuka
恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』⑥
twitter.com@unotsuka

恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』⑦
twitter.com@unotsuka
恋と献血『ギャルちゃんと献血の話をしたい話』⑧
twitter.com@unotsuka



この血液型は…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET