笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】切り返しが秀逸!クイズの解けない小5に「降参?」と聞いたら…。

まだ問題を確認していない方はこちらから!

同音異義語うまい!

天然で間違えてそう言ったのか、それとも分かっていて答えたのか。「降参」と「高3」をかけた返答に思わず唸らされます。「もしかしてこれ、クイズを解くより高度なのでは…?」と思ってしまいますね。
皆さんは同音異義語で、ぱっと思い浮かぶものはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET