笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/20は《空の日》!惹かれる空の写真を選ぶと、あなたの「6つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

⑤の空の写真を選んだあなたの6種の性格一覧
・友達の家やホテルなど、環境が変わると寝つきが悪くなる

・食べ過ぎた後も、デザートは別腹

・人気店には開店前から並んで待つタイプ

・リサイクルショップや古本屋で掘り出し物を探すのが好き

・近くでお祭りやイベントが開催されていると、とりあえず様子を見に行ってみる

・参加不参加の連絡は、なるべく早く相手へ送る

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET