笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポメラニアンさんの「お手をミスったあとの笑顔」が可愛さ100点すぎるから見てw

X(旧Twitter)上で、「お手を空振りしても満面の笑みのワンちゃん」が大きな話題になっています!

空振りですよ!

投稿者はポメラニアンの「ポメ」くんと暮らす、毎日ポメ子日記さん。投稿者さんは空振りしてるのに達成感100%の笑顔というコメントを添えて、「ポメ」くんがお手をする動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、手の平を広げた投稿者さんの前でポメくんがおすわりをしています。

お手を求める飼い主と座っている犬お手の準備はOK 提供:毎日ポメ子日記さん

お手をしようと右手を上げるポメくん。ポメくんの目はしっかりと投稿者さんの手の平を見つめています。

お手をしようとする犬いくよ~ 提供:毎日ポメ子日記さん

「お手なんて簡単♪」と言いたそうな笑顔のポメくん。

お手をしようとしている犬ほ~ら、かんたん… 提供:毎日ポメ子日記さん

しかしポメくんの右手は投稿者さんの手の平には乗らず、空振りしてしまいました。

お手に失敗した犬あれ? 提供:毎日ポメ子日記さん

一瞬うつむいたポメくんですが、すぐに顔を上げます。顔を上げたポメくんは満面の笑みで投稿者さんを見つめたのでした。

笑顔の犬とりあえず笑っておこう 提供:毎日ポメ子日記さん

お手は空振りだったのに、しっかりできたかのような笑顔を見せたポメくん。こんな笑顔をされたら、空振りでも大成功ですよね♡



ユーザーの反応は?

ポメくんの動画を見たユーザーからは「文句言えませんな」「ドヤ顔も可愛い」「最高の笑顔」などのコメントが寄せられました。

この笑顔には誰も文句は言えませんね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに詳しい話を聞きました。

いつもはお手が上手なポメくん

投稿者さんに、ポメくんは毎回お手をはずしてしまうのかを聞いてみるといつもは上手くお手をしてくれるので空振りはあんまり見たことないです!」と教えてくれました。

この時はたまたま外してしまったようですね。

ポメくんは元気いっぱい!

次に、ポメくんの普段の性格について伺うと普段の性格は、元気いっぱいマイペースで遊んで欲しい時はおもちゃを持ってきて遊べと催促してくるのですが、そうでない時は玄関で潰れて寝ております笑」との回答が。

また、ポメくんの好きな遊びについて好きな遊びといっていいのか微妙ですが、お散歩がとにかく大好きで、外に出るとはしゃぎまくりです」と話していました。

ポメくんが、いつも笑顔で元気に過ごしているのが頭に浮かびますね♡

X(旧Twitter):@pomeko_nymz

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET