笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3万いいね突破の「マニュアル車を運転してそうな猫」に声出して笑った

X(旧Twitter)上で、「まるでマニュアル車を運転しているようなネコちゃん」の動画が大きな話題となっています!

まさにシフトレバーの動き!

投稿者はネコの「てぃ」ちゃんと暮らす、すだちさん。投稿者さんはシフトチェンジするネコというコメントを添えて、てぃちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、寝そべっているてぃちゃんの姿が映し出されました。てぃちゃんの左手には投稿者さんの指がぴたっとはまっています。

飼い主の指で前足を動かされている猫ピタッと肉球にはまっています! 提供:すだちさん

投稿者さんが指をくいっくいっと動かすと、その度にてぃちゃんの左手も動きます。まるでてぃちゃんがマニュアル車のシフトレバーをチェンジしているように見えます。

飼い主の指で前足を動かされている猫くいっくいっと動く手! 提供:すだちさん

右左上…と投稿者さんがてぃちゃんの左手を動かしますが、てぃちゃんは一点を見つめたまま。

飼い主の指で前足を動かされている猫マニュアル車を運転中!? 提供:すだちさん

無表情で投稿者さんの遊びにお付き合いしているてぃちゃんの様子が、シュールで可愛すぎました♡



ユーザーの反応は?

てぃちゃんの動画を見たユーザーからは「シュール!」「面白い」「真顔のネコちゃんもまたかわいい」などのコメントが寄せられています。

また、マニュアル車に詳しいユーザーからは「4→2→1→4」「1→4は負荷凄そう」など、てぃちゃんの手の動きに注目している人もいました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんにてぃちゃんの普段の性格について聞いてみると、普段は好奇心がとても旺盛です。動画のように大人しいことは珍しいです」と話されました。

また、てぃちゃんの好きな遊びについて伺うとレーザーポインタを床や壁に照射してあげると喜んで飛び付いています」と教えてくださいました。

今回の動画のてぃちゃんはおとなしくされるがままでしたが、元気に動き回るてぃちゃんも見てみたいですね!

X(旧Twitter):@sudachiZ15A

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET