笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】おばあちゃんが教える「出前の食器をきれいにする理由」が深すぎた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

心が浄化される…。

 

「きれいに食べる」とは、「残さず全部食べる」という意味のように思っていましたが、食べたあとの片付けまでを言うのですね! とても含蓄があり、素敵な考え方だと思いました。こうした小さな思いやりの積み重ねが、良好で心地よい人間関係に繋がるという先人たちの知恵かもしれません。

あなたは食事をしたあと、きれいに片付けていますか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET