笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワチャワチャ感がたまらない「ハムスターのおけつ動画」が可愛すぎたw

X(旧Twitter)上で、「箱になかなか入れないハムスター」の動画が大きな話題となっています!

あれ?入れない!

投稿者はゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん。投稿者さんが公開した、ジャンガリアンハムスターの「はむきち」くんの可愛い様子を撮影した動画を、ダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、箱にあけられた穴に入ろうとするはむきちくんの姿が。投稿者さんによると、この箱ははむきちくんの部屋の掃除をする間に、はむきちくんの隠れ場所として用意した箱だそうです。

箱に入ろうとするハムスター今日の隠れ家はここね! 提供:ゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん

穴から箱の中に入ろうとするはむきちくん。

箱によじ登るハムスターさっそく入ってみよう! 提供:ゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん

はむきちくんは、頭から突っ込んでいます。

穴に頭から突っ込むハムスターよいしょっと! 提供:ゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん

ところが、頭は入ったのですが、体が入りません!焦ったはむきちくんは一生懸命に体を動かします。

頭が穴に入らなくて暴れるハムスターあれ?入れない! 提供:ゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん

しかし、はむきちくんは穴に入ることもできず、穴から出ることもできなくなってしまいました。

頭が穴に入らず焦るハムスター入ることも出ることもできない~ 提供:ゆい🐹🐹🐹🐹🐹さん

助けてあげたいですが、バタバタと足と体を動かすはむきちくんが可愛くて、つい見ていたくなってしまいますね!

実際の投稿とネットの反応

はむきちくんの動画を見たユーザーからは「お尻が可愛すぎる」「笑ってしまいました」「必死さがかわいい」などのコメントが寄せられました。

必死なはむきちくんには申し訳ないけど、その可愛さに思わず笑ってしまったという人がたくさんいたようです。

投稿者さんにインタビュー!

はむきちくんについて、投稿者さんに話を伺いました。

おっとりしているはむきちくん

投稿者さんにむきちくんの普段の性格について聞いてみると、普段はおっとりしていて、人懐っこい子です」と教えてくれました。

好きな遊びは別荘づくり

次に、はむきちくんの好きな遊びやものについて伺うと好きな遊びは別荘づくりや、キッチンペーパーの芯を齧ってハウスに持ち帰ってふわふわの床材にすること、飼い主の人差し指をぺろぺろ舐めることです」との回答がありました。

回答文と一緒に、実際に遊んでいるはむきちくんの姿を共有してもらったのでご紹介しましょう!

こちらはキッチンペーパーの芯をかじっているはむきちくんです。うっとりした顔が可愛いですね!

次は別荘づくりをしているはむきちくんです。ダンボールの端っこをかじっているようです。

はむきちくんが遊ぶ様子が可愛らしくてほっこりしましたね♡今日もはむきちくんは別荘づくりをしているのでしょうか。

X(旧Twitter):@hamuyan0109

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET