笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オタク女子の心を射止めた「ギャルJKの正体」がキュートすぎたw

今回は、漫画家・ミトさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『興奮すると耳としっぽが出る女子高生🦊』をご紹介します!
ミト

過去のご紹介記事はコチラ↓
きつね娘の「命をかけた恩返し」が尊すぎてウルウル😢

オタクとギャルというと陰キャと陽キャで正反対な存在。なんとなく相性が悪そうなイメージがありますよね。

しかし、今回ご紹介するお話のオタク女子は、ギャルの"ある要素"に心惹かれてしまったようです…!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『興奮すると耳としっぽが出る女子高生🦊』を読む

あらすじ

女子高生の菫は読書が趣味で、ラノベや漫画にドはまりしているオタク女子でした。

女子高生の菫は読書が趣味で、ラノベや漫画にドはまりしているオタク女子でした。
twitter.com@mitokuma

しかし、学校では趣味が合うクラスメイトがいないので、いつも一人の菫。

ラノベと漫画の他にも密かな趣味もありますが、家族から「学校で絶対に出すな」と釘を刺されているようです。

しかし、学校では趣味が合うクラスメイトがいないので、いつも一人の菫。ラノベと漫画の他にも密かな趣味もありますが、家族から「学校で絶対に出すな」と釘を刺されているようです。
twitter.com@mitokuma

そんな菫は、自分とは対極の存在であるギャル・沖さんと仲良くなりたいと思っていました。

そんな菫は、自分とは対極の存在であるギャル・沖さんと仲良くなりたいと思っていました。
twitter.com@mitokuma

ギャルと仲良くなりたい理由は、密かな趣味と関係あり!?

気になる続きは、次のページから!

『興奮すると耳としっぽが出る女子高生🦊』を読む


ミトさんの連載作品も要チェック!!

ミトさんが作画を務める『ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?』もファイアCROSSにて好評連載中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、ミトさんがストーリアダッシュにて連載していた『狼の皮をかぶった羊姫』が2023年5月に完結!コミックス全5巻が全国書店や各電子書籍サイトにて好評発売中です!

読むとニヤニヤ表情筋が緩むこと間違いなしなので、この機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?


『興奮すると耳としっぽが出る女子高生🦊』を読む

Twitter:ミト(@mitokuma) / ミト日常(@osuharukuma)
pixiv:ミト
pixivFANBOX:mito
YouTube:ミト🐺mito
連載作品:ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?第1巻まで発売中)【作画:ミト / 原作:東條功一 / キャラクター原案:にもし
麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です第3巻まで発売中)【作画:ベキオ / 原作:otakumi / キャラクター原案:ミト】
書籍:狼の皮をかぶった羊姫(全5巻)
にんげんに恋する死神ちゃん
玉藻の恋
Melonbooks:Go!Go!King!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET