笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主から柴犬に「あそぶの?」→返答が可愛すぎて1万いいね突破

X(旧Twitter)上で「問いかけに表情だけで返事をするワンちゃん」の姿が反響を呼んでいます!

思いが伝わった!

投稿者は柴犬の「さとう こじろう」くんと暮らす、T.Katsumiさん。投稿者さんは『顔で返事をする犬。「あそぶの?」と ききました』というコメントと共に2枚の写真を公開しています。

その内容をご覧ください!

1枚目の写真には、おもちゃを前に置いて投稿者さんを見つめるさとう こじろうくんの姿が。さとう こじろうくんの表情は、「遊んで!」と必死に訴えているように見えます。

遊んでほしそうな犬あそんでくれる? 提供:T.Katsumiさん

2枚目の写真は、投稿者さんに「あそぶの?」と聞いてもらった後のさとう こじろうくん。口角が上がり、にっこり嬉しそうな表情をしています。「やった」という声が聞こえてきそうですね♪

嬉しそうな犬やった!思いが伝わった! 提供:T.Katsumiさん

表情だけで返事をするさとう こじろうくん。分かりやすく変わる表情が可愛すぎました♡



ユーザーの反応は?

さとう こじろうくんの可愛いお写真に「嬉しそうでしたね」「素敵な笑顔」「かわいい」などのコメントが寄せられました。

こんな嬉しい表情をされたら、たくさん遊んであげたくなっちゃいますね!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、さとう こじろうくんについて詳しく話を伺いました。

さとう こじろうくんはマイペース

さとう こじろうくんの普段の性格について伺うとまったりマイペースですが、ちょっと繊細なところもあります」との回答が。

また、さとう こじろうくんの好きな遊びやものについてはおもちゃの引っ張りっこと、おやつが大好きです」と教えてくれました。

さとう こじろうくんは、写真に写っていたおもちゃで引っ張りっこをしたかったのかもしれません。

「あそぶ?」と「たべる?」には好反応!

さとう こじろうくんは、話しかけるといつもこうした反応をしてくれるのかについて聞いてみると毎回ではないですが「あそぶ?」と「たべる?」には良い反応を示すことが多いです』を話されていました。

遊ぶことと食べることには好反応なさとう こじろうくん。反応が見たくてついつい話しかけたくなりますね!

X(旧Twitter):@ChinaObachan517

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. やまともちゃん

    柴犬可愛い❤️ニコニコ顔見てるとほっこりします

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET