笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ貝殻から、あなたの「来夏までの密かな目標」を読み取ります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「来夏への密かな目標」がわかります!

③を選んだあなたは「花火大会に行く」

あなたの来夏への密かな目標は、「花火大会に行く」
あなたの来夏への密かな目標は、「花火大会に行く」ではないでしょうか。

今年は、思っていたほど夏らしいイベントにあまり行けなかったあなた。来年の夏こそは、花火大会に行って夏の夜を楽しみたいという気持ちがあるみたい。

浴衣を着て行けば、さらにテンションも上がりそうですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET