笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

15秒でオチる「犬のお寿司屋さん」がホッコリ感すごくて笑う

X(旧Twitter)上で、「お寿司屋さんのようなワンちゃん」が大きな話題になっています!

へい、らっしゃい!

投稿者はチャウチャウの「くり蔵」くんと暮らす、くり蔵さん。投稿者さんは大将は真心で寿司を握ります🍣 」というコメントと共に、くり蔵くんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ねじりはちまきを頭に乗せたくり蔵くんの姿が映し出されました。くり蔵くんの前にはお寿司とお茶のおもちゃが置かれています。

お寿司のおもちゃと犬まるでお寿司屋さん! 提供:くり蔵さん

おもちゃに興味を示す様子がなく、しばらくのんびりしていたくり蔵くん。しかし、ふいに右手をお寿司のお皿の上に乗せました。

お寿司のおもちゃを触る犬そろそろ握ろうかな 提供:くり蔵さん

すると、その勢いでお寿司がひっくり返ってしまいました!

おもちゃのお寿司をひっくり返す犬しまった! 提供:くり蔵さん

それでも慌てないくり蔵くん。くり蔵くんが落ちたお寿司に鼻を近づけると、今度は頭に乗せていたはちまきが落ち、お茶もこぼれてしまいました!

頭からはちまきが落ちた犬はちまきも取れちゃった… 提供:くり蔵さん

最後にはすべてがひっくり返ってしまいましたが、それにも動じないくり蔵くんのおっとりとした様子が可愛くて、つい笑ってしまいました!



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「可愛過ぎる」「はちまき似合ってる!」「全編かわいい」などのコメントが寄せられました。

また、ベテラン寿司職人のような風貌のくり蔵くんに「大将!おまかせで!」「マグロ握っておくれ」などお寿司の注文をする声も見られました。

お寿司屋さんの恰好がぴったりなくり蔵くん。今度はお寿司を握ってね!

X(旧Twitter):@kurizo_chow

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET