笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎に相性バツグンな「ルンバとクジャクバト」にクスッときたw

X(旧Twitter)上で、「ロボット掃除機を従えて歩く鳩」の動画が大きな話題となっています!

まるで主従関係のような鳩とロボット掃除機

投稿者はクジャクバトの「らむ」ちゃんと暮らす、mdp*まいさんさん。投稿者さんは関係が謎すぎるというコメントと共に、らむちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ロボット掃除機の前を歩くらむちゃんの姿が映し出されました。

歩くハトとロボット掃除機らむちゃんの後に続くロボット掃除機 提供:mdp*まいさんさん

らむちゃんは時々立ち止まりながら、ロボット掃除機の前を歩いています。まるで、らむちゃんがロボット掃除機を先導しているかのようです!

歩くハトとロボット掃除機ロボット掃除機を気にしながらも堂々と歩くらむちゃん 提供:mdp*まいさんさん

部屋の入口まで来たところで、らむちゃんはくるっとうしろを向いて、廊下へと戻っていきました。

方向転換するハトらむちゃんは向きを変えます 提供:mdp*まいさんさん

ロボット掃除機もらむちゃんに付いていくのかと思いきや、ロボット掃除機はそのまま前進。らむちゃんは、ロボット掃除機のことを気にしているのか、時おり止まりながら、そのまま廊下の奥へと歩いて行きました。

ロボット掃除機は付いていかないのですね… 提供:mdp*まいさんさん

ロボット掃除機の前を堂々と歩くらむちゃんの様子が、シュールで思わず笑ってしまいました。



ユーザーの反応は?

らむちゃんの動画を見たユーザーからは「従えてるの?」「らむちゃんの隊長感」「らむちゃんの子分?」など、らむちゃんとロボット掃除機の歩く姿から、その関係性を主従関係に例えて楽しんでいるようなコメントが寄せられました。

たしかに、らむちゃんがロボット掃除機を従えているように見えますよね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、らむちゃんについて話を聞きました。

ロボット掃除機が気になるらむちゃん

投稿者さんに、らむちゃんはいつもロボット掃除機の前を歩くのかについて伺うとルンバが廊下の掃除を始めるとついていき、帰りは前を歩いて帰ってきます」との回答がありました。

らむちゃんは、ロボット掃除機のことを意識していたのですね!

らむちゃんは甘えん坊

次にらむちゃんの普段の性格について甘えん坊で飼い主が大好き、ずっと撫で撫でされていたい子です」と話されました。

また、らむちゃんの好きな遊びやものについて聞くと浴室で行う霧吹きでの水浴びが大好きです。翼を上げて、飼い主に脇まで水をかけるようにおねだりします☺️」と教えてくださいました。

らむちゃんは、飼い主さんのことが大好きなのですね♪

X(旧Twitter):@mdp36298296

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET