笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人の温もりを知った「地味な女子学生のお願い」が尊すぎた…

今回は、思わず人の温もりを求めたくなってしまうHEROさんの作品『たわやかな余熱』をご紹介します。
HERO

過去のご紹介記事はコチラ↓
男子生徒と話しただけなのに…。教育実習生が「授業中にドン引き」された理由とは…?
死んだはずの家族がなぜ…? ニセモノの姉と過ごす「じんわり泣ける7日間」に心が震えました…

人はスキンシップを取ると、幸せ物質と呼ばれる「オキシトシン」などが分泌されるそうです。

今回ご紹介する女子学生・岡田さんには、触れ合うような友達がいなかったのですが、ひょんなきっかけで人の温もりを知ることになり…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『たわやかな余熱』を読む

あらすじ

"かわいい子"同士が引っ付いているいるのを目撃した岡田。

岡田は自分を地味だと思っており、人と触れ合ってはいけない気がしていました。

かわいい子同士がベタベタしているのを目撃した岡田さん。 岡田さんは自分を地味だと思っており、人と触れ合ってはいけない気がしていました。
twitter.com@dka_hero

気分が悪いため岡田は保健室に行きますが、ベッドが埋まっていたのでソファで休むことに。

気分が悪いため岡田さんは保健室に行きますが、ベッドが埋まっていたのでソファで休むことに。
twitter.com@dka_hero

ソファには、同じクラスの矢野がすでに休んでいました。

起こさないように、おそるおそる隣に座ると…

ソファには、同じクラスの矢野さんがすでに休んでいました。起こさないように、おそるおそる隣に座ると…
twitter.com@dka_hero

矢野が岡田に寄りかかってきました!

まさかの事態にテンパりまくる岡田。

矢野さんが岡田さんに寄りかかってきました!まさかの事態にテンパりまくる岡田さん。
twitter.com@dka_hero

しかし、めったに人と触れ合わない彼女は、どこか心地良さを感じて…?

続きは、本編でお楽しみください!

『たわやかな余熱』を読む


『あことバンビ』最終巻の第8巻が2023年10月20日に発売!

HEROさんが「ソノラマ+plus」などで連載している『あことバンビ』の最終巻となるコミックス第8巻が2023年10月20日に全国の書店や各電子書籍サイトにて発売されます!

予約受付中なので、いち早く最終回を読みたい方は、ぜひ今のうちに予約をしておきましょう!

先日、アニメ最終回も放送された「ホリミヤ -piece-」のコミックス『ホリミヤ(コミックス全17巻)』や原作『堀さんと宮村くん(全10巻)』も好評発売中なので、ぜひ手に取ってみてください!

『たわやかな余熱』を読む
X(旧Twitter):HERO(@dka_hero)
pixiv:HERO
pixivFANBOX:HERO
skeb:HERO
HP:読解アヘン
アニメ:ホリミヤ第2期『ホリミヤ -piece-』
連載作品:あことバンビ2023年10月20日に第8巻発売予定
あことバンビ 番外編(第7巻まで発売中)
書籍:ホリミヤ(全17巻)【原作:HERO / 作画:萩原ダイスケ
堀さんと宮村くん(全10巻)
堀くんと宮村くん おまけ(全15巻)
レンタルフレンド
HERO短編(全2巻)
その他既刊多数!!
LINEスタンプ:HERO / OOZinc.

編集部の一押し!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET