笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウチの猫、ストーカーかも…? 猫ちゃんのジッと見つめる視線が「たまらん」

X(旧Twitter)上にて、「ストーカーのように壁から覗く猫ちゃん」の動画が話題になっています!

じっと見つめる視線…

投稿者は3匹の猫たちと暮らす、ネコランドさん。投稿者さんはママさんが久々に可愛いストーカー被害にあってますというコメントと共に「エマ」ちゃんの動画を公開しました。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう。

動画を再生すると、のれんの向こう側に座るエマちゃんの姿が。エマちゃんはじっと飼い主さんを見つめています。

飼い主を見つめる猫奥からじっと見つめるエマちゃん 提供:ネコランドさん

すると、エマちゃんが急に壁の方へ飛び上がりました!

壁に向かってジャンプする猫すばやいジャンプ! 提供:ネコランドさん

エマちゃんは壁に寄りかかって二本足で立ちながら、じっと飼い主さんを見つめています…。

飼い主を見つめる猫二本足で立って飼い主さんを見つめるエマちゃん 提供:ネコランドさん

さらに壁に手をかけ、尻尾をふりながらじーっと飼い主さんを見つめ続けるエマちゃん。エマちゃんは鳴くわけでもなく、ただじーっと見つめています。

じっと飼い主を見つめる猫尻尾を振りながらじっと見つめます 提供:ネコランドさん

しばらく飼い主さんを見つめ続けていたエマちゃんは、急に後ろに向きを変えて、さっと部屋に戻っていきました。

立ち去る猫戻るときも素早いエマちゃん 提供:ネコランドさん

エマちゃんは何か伝えたいことでもあったのでしょうか。じっと見つめるエマちゃんの目が真剣でしたね。



ユーザーの反応は?

エマちゃんの動画を見たユーザーからは「ストーカーされたい」「可愛い」「ウエルカム!」など、可愛すぎるストーカーっぷりに羨ましいという声が続出しました。

また、エマちゃんの動きを見て「ホントに猫?」「動きが猫じゃない疑惑」などのコメントも寄せられています。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに撮影時の状況について伺うと妻が仕事から帰ってキッチンでお茶を飲んでいたら、こちらをジーッと見つめるエマがいたので、何かするかな??と思い、妻もジーっと見つめながら動画撮り始めたら、このように隠れるような仕草をし出したそうです🙄💦」との回答がありました。

エマちゃんはただ大好きな飼い主さんを見ていたかっただけなのでしょうか。エマちゃんが何を思っていたのが気になりますね!

X(旧Twitter):@NEKOLAND13

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET