笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【萌え過ぎ注意】指先にばんそうこうネコが爆誕中だニャー!

指先をケガしてしまったとき、ばんそうこうを貼りますよね。
すると、指先にある現象が起こります。

そこには、可愛らしい猫耳が現れます。
この猫耳を活かし絆創膏にイラストを書いてネコにした写真が、ネット上に多数投稿されています。


▼ばんそうこうネコが続々登場!

1.指先から生まれたニャー 


2.早く治れー早く治れー

3.ケガしたけど笑顔


4.ちょっと耳垂れてます

5.目がぱっちり


6.ばんそうこうイヌもいるワン

指先を切っちゃった(>_<) 絆創膏を貼ったら、犬に見えたんで描いてみた(^○^)

yebisuzuさん(@yebisuzu)が投稿した写真 -

7.ばんそうこうフクロウだホーホー


8.ばんそうこうの中からこんにちは

あなたもケガをしてしまったときは、ばんそうこうネコをやってみてくださいね。

記事:

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET