笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

温度差ありすぎ!ネコVS子犬の寝床の取り合いが癒される(1:06)

「そこボクの場所!」そんな言葉が聞こえてきそうなほど必死な子犬。しかし、それを断固として受け入れないネコ。
このアツすぎる戦いは一見の価値ありです。

https://www.youtube.com/watch?v=ssC1JDCXk2M
動画参照:Puppy attempts to reclaim bed from cat

子犬とネコの温度差につい笑ってしまいます。ちょっと子犬を応援したくなっちゃいますね(*´∪`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET