笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あれ、めんどくさい…?ある女性の「あそぶ約束したときのあるある」に共感者が続出

インスタグラムで活躍されるこもつさんは、ご家族との日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

こもつ

ある日、友達とランチに行く約束をしたこもつさん。その直後はワクワクした気持ちでいっぱいだったのですが、約束の日が迫ってくると…?

それではどうぞ↓

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 1

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 2

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 3

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 4

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 5

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 6

友人と遊ぶ約束をした後に思ってしまいがちなこと 7

なんかわかるかも

約束の日が近づくにつれて楽しみに思う気持ちが薄れていってしまうというこもつさん。友達との約束って、予定を組んでいる最中が一番テンションが上がるものですよね😇いざその日を前にするとだんだん億劫になってしまう気持ち、なんだかわかる気がします…。

この投稿には「わかりすぎます!」「私だけじゃなくてよかった…」などの共感コメントが数多く寄せられました✨

作品提供:こもつ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET