笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ好き必見!パソコンから生えてきた「可愛すぎる寝顔」に悶えた

X(旧Twitter)上で「パソコンから生える猫ちゃん」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

可愛すぎて仕事ができません!

投稿者は、子猫の「ぷくり」ちゃんと暮らすぷくりさん。投稿者さんがパソコンから抱き枕持った子猫が生えてたら仕事に集中できないですよねというコメントとともに公開した動画をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、投稿者さんに顔を撫でられ、気持ちよさそうに眠るぷくりちゃんの姿が映し出されました。ぷくりちゃんの顔はパソコン画面の下から出ています。

パソコンの画面の下から顔出して眠る猫撫でてもらって気持ちよさそう! 提供:ぷくりさん

ぷくりちゃんは丸めたタオルを抱き枕のように抱え、気持ちよさそうに眠っていますね。

タオルを抱き枕のようにして眠る猫手をかくぷくりちゃん 提供:ぷくりさん

カメラが右に移動すると、パソコンの画面の後ろ側にある、ぷくりちゃんの体が見えました。

パソコンの画面の後ろ側で体を伸ばしている猫ぷくりちゃんの体勢は… 提供:ぷくりさん

ぷくりちゃんは足を伸ばした状態で、完全にリラックス状態のようです。

猫の足体を曲げながら眠っているぷくりちゃん 提供:ぷくりさん

パソコンの画面の下にこんなに可愛い寝顔があったら、癒されますが作業に集中できませんね♡

気持ちよさそうに眠る猫可愛いお顔で眠るぷくりちゃん 提供:ぷくりさん



ユーザーの反応は?

気持ちよさそうに眠るぷくりちゃんの動画を見たユーザーからは「天使」「可愛すぎる」「仕事無理です」などのコメントが寄せられ、可愛くて仕事に集中できないという投稿者さんに共感するユーザーが続出しました!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、ぷくりちゃんの話を聞きました。

ツンデレなぷくりちゃん

まず、ぷくりちゃんの普段の性格について伺うとツンツンしたクールな性格ですが、常に飼い主と同じ部屋にいたがって、姿が見えないと探しにくる分かりやすいツンデレちゃんです」との回答がありました。

甘えん坊なぷくりちゃんの性格は、今回の動画からも伝わってきましたよね。

おやつの時間が大好き

次に、ぷくりちゃんの好きな遊びやものについてぷくりは寝る前にだけおやつをあげるようにしているんですが、その時間が大好きで、時間になるとソワソワして可愛い声でおねだりしてきます。その時間が1日で一番幸せみたいです」と教えてくれました。

可愛い声でおねだりをするぷくりちゃんの様子も見てみたいですね!

X(旧Twitter):@Pukuri_cat

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET