笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

17秒のネコ動画「戦闘力ゼロ同士のバトル」が超キュートで癒されました

X(旧Twitter)上で「可愛い戦いを繰り広げる猫ちゃんたち」の動画が話題となっています!

可愛すぎる戦い

投稿者は2匹の猫と暮らすまんぼう(時々くつ下くん)さん。投稿者さんはこんな可愛い戦いある?というコメントを添えて、愛猫「まんぼう」くんと「くつ下」くんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、キャットタワーの上にいるくつ下くんと、くつ下くんを見上げるまんぼうくんの姿が映し出されました。2匹はじっと見つめ合っています。

見つめ合う2匹の猫戦いの始まりかな? 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

するとまんぼうくんが伸び上がり、くつ下くんと組み合いました!

けんかを始める2匹の猫組み合った! 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

ケンカが始まるのかと思いきや、すっと座ったまんぼうくん。くつ下くんは、じっとまんぼうくんを見つめています。

再び見つめ合う2匹の猫大人しくなった2匹 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

もう一度まんぼうくんがくつ下くんに飛びかかり、2回目の組み合いが始まりました!

再びけんかを始める2匹の猫2度目の組み合い! 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

くつ下くんはキャットタワーに寝そべったまま、まんぼうくんの方に向かって猫パンチを繰り出しますが、まんぼうくんには当たっていません。

可愛い猫パンチをする猫とそれを見ている猫くつ下くんの優しい猫パンチ 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

そのうちに、くつ下くんの猫パンチがまんぼうくんに当たりました!

猫パンチする猫とされる猫猫パンチがヒット! 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

しかし、まんぼうくんはやり返すことなく、くつ下くんを見つめるだけ。

ケンカし終わった二匹の猫やり返さないまんぼうくん 提供:まんぼう(時々くつ下くん)さん

2匹は真剣にケンカをしているのだと思いますが、可愛いケンカに癒されました♡



ユーザーの反応は?

2匹が可愛く戦う動画を見たユーザーは「見てて可愛い」「癒されますね」「仲良し」などメロメロな様子。

また、終始キャットタワーにいるくつ下くんに「あんよが最初からずっと可愛い」「上の子全然動かない」などのコメントが寄せられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、動画撮影後の2匹の様子を伺うとここはいつもまんぼうが寝てる場所で代わって欲しくて必死でしたが、くつ下もなかなか代わってくれずこの可愛い攻防が続きましたが、最後はまんぼうが諦めて去って行きました」との回答がありました。

場所の取り合いで揉めていたんですね!仕方なくくつ下くんに場所を譲ったまんぼうくんが何だか可愛いです。

YouTubeでも2匹の姿を公開中!

投稿者さんは、YouTubeでも、2匹の可愛い姿を公開されています。2匹をもっと見たいという方は、チェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@manbou20210606
YouTube:まんぼう&くつした ちゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET