笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《カラオケ文化の日》♪あなたの「カラオケでの性格タイプ」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

本日、10月17日は「カラオケ文化の日」です。カラオケを通じた文化活動の支援や文化交流を行い、その普及を目的として記念日となりました。

下の6種類の音符の中から、直感でひとつ選んでください。

どの音符を選んだかによって、あなたの「カラオケでの性格」が分かります!

直感で音符を一つ選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


6つの様々な音符の選択肢
6つの様々な音符の選択肢
6つの様々な音符の選択肢
6つの様々な音符の選択肢
6つの様々な音符の選択肢
6つの様々な音符の選択肢

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 🍺大好きどすこい母ちゃん

    ハイ…
    確かに😆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET