笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】カボチャを選ぶと、あなたの「心のブラック度」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の白黒比率」がわかります!

⑤を選んだあなたは「白0:黒10」

心の中は圧倒的に黒が占めている
心の中は圧倒的に黒が占めているあなた。自分自身でも腹黒さを自覚して受け入れているみたい。

親身になって困っている人を助けようとしていても、実は自分への恩を売るためだったりと、とにかく抜け目がないでしょう。

世渡り上手なあなたの心の黒さに気がついている人はほとんどおらず、みんなからは心優しい人徳者として写っているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET