笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ好きは閲覧注意な「絶対に家に帰りたくなる動画」を見る勇気ある…?

X(旧Twitter)上で「ペットカメラで撮影された猫ちゃん」の動画が話題となっています!

今すぐ帰りたくなってしまう可愛さ♡

投稿者は黒猫の「あさり」ちゃんと暮らす、黒猫あさりさん。投稿者さんはペットカメラを新しくしました!という文から始まるコメントと共に、あさりちゃんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、ペットカメラに映るあさりちゃんの姿が。あさりちゃんは猫用のこたつから出てきたところです。

猫用のこたつから出てきた猫こたつから出てきたあさりちゃん 提供:黒猫あさりさん

あさりちゃんは、自分と同じ黒猫のぬいぐるみをくわえました。

ぬいぐるみを咥える猫ぬいぐるみで遊ぶつもりかな? 提供:黒猫あさりさん

ぬいぐるみをくわえたあさりちゃんは、部屋の中をウロウロと歩き回ります。あさりちゃんは投稿者さんを探している様子です。

飼い主を探す猫投稿者さんを探すあさりちゃん 提供:黒猫あさりさん

誰もいないと分かったのか、あさりちゃんは部屋の真ん中にちょこんと座りました。

部屋の真ん中に座る猫諦めちゃった様子 提供:黒猫あさりさん

少し場所を変えて寝転がったあさりちゃん。何だかあさりちゃんは退屈そうな様子。

寝転がる猫コロンと転がるあさりちゃん 提供:黒猫あさりさん

それからあさりちゃんは足を動かしながら一人遊びを始めました。あさりちゃんは投稿者さんと遊びたかったのかもしれませんね。

足を動かして1匹で遊ぶ猫仕方なく一人遊びを始めちゃいました 提供:黒猫あさりさん

投稿者さんを探したり、一人で遊び始めたり…こんなあさりちゃんを見ていたら、すぐに帰りたくなっちゃいますね!



ユーザーの反応は?

あさりちゃんの動画を見たユーザーからは「抱きしめたい」「これは帰りたくなる」「一緒に遊んであげたい」などのコメントが寄せられました。

たしかに、こんないじらしいあさりちゃんの姿を見たら、すぐにでも一緒に遊んであげたくなります!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、あさりちゃんについて話を聞きました。

ツンデレなあさりちゃん

まず、あさりちゃんの普段の性格について「普段の様子は、膝に乗ったりしないし抱っこも苦手な子です。たまに近づいてきては撫でてと甘えてくる、猫らしいツンデレな性格だと思います。寂しがり屋でもあるので、家を出る時はギリギリまで足元に寝転んで外出を邪魔するし、私が帰ってきたらおかえりダッシュで出迎えてくれます」と教えてくれました。

ツンデレなあさりちゃんの性格に、メロメロになっちゃいそうです。

ぬいぐるみがお気に入り

次に、あさりちゃんの好きな遊びやものについて伺うと動画にも出ている黒猫のジジのぬいぐるみを投げて取りに行く遊びが好きです。取りに行くだけで持ってくる訳では無いのですが…(笑)気分が乗れば猫じゃらしでも遊んでくれますが、基本的に面倒くさそうな顔で相手してくれませんね」との回答がありました。

猫らしい気まぐれなあさりちゃんが、とても可愛いですね♡

X(旧Twitter):@kuro_asari5bee

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET