笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1万いいね突破の「透明人間との恋愛」がエモすぎて悶えた

今回は漫画家の天野リサさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『キミの顔が見たい』をご紹介します。
天野リサ

もしこの世界に透明人間がいるとしたら…やっぱり、顔を見てみたいものですよね。

ナタリーという女の子が働くバイト先には透明人間がいるのですが、"ある条件"を満たすと透明化が解けるようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『キミの顔が見たい』を読む

あらすじ

ナタリーが働くバイト先では、透明人間のハーバートという青年が働いていました。

透明人間のため彼の顔を見ることはできないと思っていたナタリーでしたが…。

ナタリーが働くバイト先では、透明人間のハーバートという青年が働いていました。透明人間のため彼の顔を見ることはできないと思っていたナタリーでしたが…。
twitter.com@amano1972

ある時ナタリーは、ハーバートの透明化は、強い感情を覚えた時に解けることに気が付きます。

ハーバートの顔が見てみたいナタリーは作戦を立てます。

ある時ナタリーは、ハーバートの透明化は、強い感情を覚えた時に解けることに気が付きます。ハーバートの顔が見てみたいナタリーは作戦を立てます。
twitter.com@amano1972

それは一緒に映画を観てハラハラドキドキさせること!しかも場所はナタリーの家!

それは一緒に映画を観てハラハラドキドキさせること!しかも場所はナタリーの家!
twitter.com@amano1972

果たしてナタリーの作戦は上手くいくのでしょうか?

気になる続きは、次のページから!

『キミの顔が見たい』を読む


天野リサさんの作品は『サンデーうぇぶり』にて公開中!

天野リサさんの作品は『サンデーうぇぶり』にて多数公開されています!

気に入った作品が見つかったら、ぜひコメントやお気に入り登録をして応援をしましょう!

また、甘野リサさんのオリジナル作品『車輪の唄』や『ウィッチ&シーフ』がKindleストアにて無料配信されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

『キミの顔が見たい』を読む

X(旧Twitter):天野リサ(@amano1972)
pixiv:天野リサ
掲載サイト:サンデーうぇぶり / ジャンプルーキー
過去作品:ギニーピッグと運び屋
連載作品:ウィッチ&シーフ第3巻まで発売中
書籍:車輪の唄

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET