笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメン俳優が学生時代に「坊主頭だった理由」が尊すぎてキュンキュンした…

恋人未満な2人の距離感が切ないけど笑えるとSNSで話題沸騰中!

今回は影山凌空さんがX(旧Twitter)で連載している人気シリーズ『もう触れないキミ』の第10話~第13.5話をまとめてご紹介します。

影山凌空

過去のご紹介記事はコチラ↓
マブダチ女子視点でみる《ダサかった同級生が「イケメン俳優」に…》の続きが気になりすぎる
芋っぽい坊主男子の「女子を狂わせる変貌ぶり」がスゴすぎて声出た
美少女ヒーローの窮地を救った《幼馴染男子の行動》にキュン♥

前回のお話で、丸山と白石が街中ですれ違ったものの、再会には至りませんでした。

今回のエピソードでは、学生時代の丸山がなぜ坊主頭だったのか明かされます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『もう触れないキミ』を読む

あらすじ

学生時代、なぜ髪を伸ばさないのかと坊主の丸山にたずねる白石。

丸山いわく、伸ばしたいけど父親が許してくれなかったとのことですが…

学生時代、なぜ髪を伸ばさないのかと坊主の丸山にたずねる白石。丸山いわく、伸ばしたいけど父親が許してくれなかったとのことですが…
twitter.com@tatsunoko_777

今となっては、どんな髪型もお手の物!

メンズ雑誌の表紙を飾る丸山に、白石は悪態をつきます。

今となっては、どんな髪型もお手の物!メンズ雑誌の表紙を飾る丸山に、白石は悪態をつきます。
twitter.com@tatsunoko_777

しかし、実は丸山が坊主だったのは、父親以外にも理由がありました。

しかし、実は丸山が坊主だったのは、父親以外にも理由があり…?
twitter.com@tatsunoko_777

キュンとくるその理由とは? さらに、人気者となった丸山が同窓会に出席!?

今度こそ、白石と再会するのか…気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『もう触れないキミ』を読む


『もう触れないキミ』コミックス第3巻まで無料配信中!

今回ご紹介した『もう触れないキミ』はコミックス第3巻までKindleストアにて無料配信中です!

SNSでは未掲載の話が収録されているので、ぜひダウンロードすることをおすすめします!さらにpixivFANBOXでは、支援者だけが見られる限定エピソードも公開されているので要チェックです!

また、累計60万ダウンロードを突破した大人気短編集『タツノコマンガまとめ』も第8巻まで無料配信されているので、ぜひダウンロードしてみてください!
『もう触れないキミ』を読む
X(旧Twitter):影山凌空@マンガ(@tatsunoko_777)/ ノコ。(@sabunoko777)
Instagram:影山凌空@マンガ【tatsunoko。】(@tatsunoko_777)
note:タツノコ。@漫画
pixiv:影山凌空@マンガ
pixivFANBOX:影山凌空@タツノコ。
読切作品:LIFE NAME-ライフネーム-
YouTube:人生優勝物語
書籍:もう触れないキミ(第3巻まで発売中)
インコちゃんは伝えたい
ムカつく部長が実は神上司でした(全3巻)
タツノコマンガまとめ(第8巻まで発売中)
人生優勝物語(第4巻まで発売中)
その他既刊作品をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET