笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】泣いてる子供にはお金を?日本人が知らない「優しい海外文化」にヘェ~!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

幸せが増えた!

 

老夫婦は「近い日に幸運が訪れる。」と幸せな気分になり、母親は、焦ることなく、子育ての協力までしてもらえて、赤ちゃんが泣くことで幸せが増えていますよね!赤ちゃんの泣き声を不快に感じるか、幸せに感じるか、捉え方次第で幸福度も上がっていると思いました。

他にも、海外の幸せになれる文化を知っている方は、ぜひ、コメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET