笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛が重い男の「パパになってからの変化」が超ステキでほっこりしましたw

交際する二人の生き方にさまざまな変化をもたらす、結婚という出来事。「自分の優先順位が下がった気がする…」なんて悩みはよく聞きますが、逆にそれが燃えるなんてパターンもあるようで…。

インスタグラムで活躍されるくー ぽんこさんは先日「旦那さんの変化」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

結婚する前は割と愛が重めだったというくー ぽんこさんの旦那さん。「週一回くらい会えればいい」と考えていたくー ぽんこさんに対し、毎日隙を見つけては会おうとしてきていたのだといいます。
愛が重めの旦那さん。提供:くー ぽんこさん
愛が重めの旦那さん。提供:くー ぽんこさん

結婚後のある日、帰宅した旦那さんにその日あった出来事を聞いてもらおうと駆け寄ったくー ぽんこさん。しかし旦那さんは…。
旦那さんに駆け寄る二人。提供:くー ぽんこさん
旦那さんに駆け寄る二人。提供:くー ぽんこさん

本編を読む

なんともほっこりな旦那さんの変化に関してを綴ったこの漫画。作品を描かれたきっかけや今後の活動について、投稿者のくー ぽんこ(@qooponko)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタグラムで投稿を始めたのでしょうか?

くー ぽんこさん:2ヶ月程前から始めました。 今までは見る専門でしたが、家に液タブがあるのを発見して描いてみよう!!と思い立ち始めてみました。

――今回の漫画はどのようなきっかけで描かれたのでしょうか?

くー ぽんこさん:冷たくされるとときめくって方が他にもいるかな?と思って描きました。

――旦那さんにないがしろにされると嬉しくなるのはなぜですか?

くー ぽんこさん:普段はめちゃくちゃ優しい夫なので冷たくされたり雑に扱われるとギャップでキュンとしてしまう・・・んだと思います。子供が第一優先なところも嬉しいです。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

くー ぽんこさん:まだインスタを始めたところなので、これからも楽しく描いて続けていければなぁと思っています。

 

 

最優先する対象をくー ぽんこさんから息子くんへと移した旦那さん。こういう形の塩対応なら、確かにアリかも知れませんね…☺️

作品提供・取材協力:くー ぽんこ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET