笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【16秒動画】猫さん達の「ごはん争奪戦」がバチバチしてて可愛いw

X(旧Twitter)上で「ご飯を目の前にした猫ちゃんたちの戦い」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

激しい猫ちゃんたちの戦い

投稿者は6匹のブリティッシュショートヘアたちと暮らす、猫は液体さん。投稿者さんはご飯の取り合いで揉める猫たちというコメントを添えて愛猫たちの動画を公開しています。

その様子をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、テーブルの上に乗った5匹の猫ちゃんたちが、ご飯を見上げている姿が映し出されました。待ちきれずにご飯が乗ったトレイに手をかけているのは「とんかつ」くんです。

ご飯を目の前にした5匹の猫待ちきれな~い 提供:猫は液体さん

その様子を見ていた「ぽてと」くんは、すっと体を伸び上がらせました。

ご飯がもらえるのを待つ5匹の猫すっと伸び上がったのはぽてとくん 提供:猫は液体さん

そして「手をかけちゃだめ!」とばかりに、とんかつくんに猫パンチ!

パンチする猫大人しく待ってなさい! 提供:猫は液体さん

その後も怒りが収まらなかったのか、とんかつくんを端に追いやろうとするぽてとくん。

けんかを始める5匹の猫前に来ないで~ 提供:猫は液体さん

するとずっと見ていた「みかん」ちゃんが、ぽてとくんに猫パンチ!みかんちゃんは「やりすぎよ!」と言いたかったのでしょうか。

けんかをする5匹の猫やりすぎよ! 提供:猫は液体さん

しかしぽてとくんも負けずに、みかんちゃんにパンチ!

パンチしあう猫たちうるさ~い! 提供:猫は液体さん

激しくも可愛いバトルを繰り広げる猫たちに癒されました♡それにしても、ぽてとくんが強すぎましたね。



ユーザーの反応は?

猫ちゃんたちの動画を見たユーザーからは「可愛すぎ」「もめてても可愛い」などのコメントが寄せられました。

それぞれの猫ちゃんたちの反応に「性格出てる」「意外にもぽてちゃんが強い」といった声も見られました。

猫ちゃんたちの動画はYouTubeでも配信中!

投稿者さんはYouTubeでも、猫ちゃんたちの動画を公開中です!YouTubeでは、今回のバトルを終えた後に、ご飯を夢中で食べる可愛い5匹の様子や、そのほかにも、飼い主さんと仲良く過ごす猫ちゃんたちの様子を見ることができます。

猫ちゃんたちをもっと見たいという方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

X(旧Twitter):@jirosan77
YouTube:猫は液体

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET